てぃーだブログ › アイリススタッフブログ › 名護店 › ★平成最後の美肌ケア★

2018年11月09日

★平成最後の美肌ケア★

こんにちはニコニコ
陽ざしが、秋っぽくなりましたね流れ星

シミ・シワ・タルミをケアするのに
絶好・最適な時期となりました!

今回ご紹介するお客さま
ソバカス状のおシミが多数・・・
悩みに悩んで、DRPLをスタートされました!

★平成最後の美肌ケア★
BEFORE   【2ヶ月半】   AFTER

分かりますよね~
お肌の透明感ピカピカUPアップ

サロンケアでは、タルミケア「サーモシェイプ」雷
お肌のハリ感キラキラ UPアップ

効果を皆さんに実感していただきたいです!
お肌のトラブルでお悩みの方、ぜひお試しください!

アイリスは、DRPL結果コンテスト受賞者が多数おります!
結果満足GOOD

名護店 照屋でした宇宙人
★平成最後の美肌ケア★


◇その他の結果集はコチラ◇

アイリスでは、体験コースをご用意しております。
キラキラ 詳細はコチラ下をご確認下さいませ


--------------------------------------------------------------------
シミまるごと撃退フェイシャル_300×300

全身肥満脱出エステ_300×300
--------------------------------------------------------------------


お近くのアイリスへお気軽にどうぞ!
那覇本店友だち追加数

小禄店友だち追加数








Posted by アイリススタッフ at 17:38 │名護店