てぃーだブログ › アイリススタッフブログ › エステケア後の過ごし方って・・・?

2019年02月16日

エステケア後の過ごし方って・・・?

アイリスブログをご覧の皆様こんにちは!😀

先月、1月17日より那覇本店から宜野湾店に移動しました親泊です😊


宜野湾店復活オープン後、たくさんのお客様より
「ここに戻って来てくれて嬉しい~」
「また、通うね!」
と、優しいお言葉を頂き、とても嬉しい毎日を過ごしております🥰


その中嬉しいお言葉の次に聞こえてくるのが
サロン後のケアのお悩みぐすん汗


「エステの後何時間後にどんなご飯食べたらいい?」
「美容サプリメントっていつ飲むといいの?」

そのお悩みを今日は解決していきたいと思います!!おすまし



エステケア後の過ごし方って・・・?


じゃじゃーん!!!!!

こちら宜野湾店に飾ってある手作りの大きなPOPになりますハート
先程あげたお悩みを解決するべく作成いたしました(^^♪

サロンケア後に出来ることおすすめなことまとめていますので
是非ご覧になってください!
このシート一枚で先程のお悩みは解決できると思いますGOOD

このお悩み以外にも聞きたいことがありましたら
是非、サロンスタッフに気軽に聞いて見てください🤩
もちろん、私に聞いてくださっても喜んで答えます!!

また、最後に宜野湾店でもたくさんの結果をお伝えしていけるように
日々頑張っていきますので、改めてまた宜しくお願いいたします!!!


親泊 恵美




アイリスでは、体験コースをご用意しております。
キラキラ 詳細はコチラ下をご確認下さい。キラキラ 

全身肥満脱出_痩せる感動体験A
--------------------------------------------------------------------
シミまるごと撃退フェイシャル_300×300

お近くのアイリスへお気軽にどうぞ!
那覇本店友だち追加数

小禄店友だち追加数

宜野湾店友だち追加数

江洲店友だち追加数

名護店友だち追加数



Posted by アイリススタッフ at 18:34