てぃーだブログ › アイリススタッフブログ › 名護店 › ちょこっとネタ › 毛穴スッキリ♪

2019年03月15日

毛穴スッキリ♪



皆さま、こんにちは☺名護店の津波です。

最近は、ポカポカ良いお天気が続いていますね♫
紫外線も強くなってきました💦
紫外線対策バッチリでお願いいたします。

さて、今日は鼻の黒ずみとザラつきが気になっていたお客様!
WAX脱毛した結果・・・

毛穴スッキリ♪

黒ずみがスッキリ、ザラつきも感じられないツルツル鼻になりました。
綺麗になってもこの後のケアを丁寧にして頂くことが一番ポイントです。


そもそも…「毛穴の黒ずみ」とは

毛穴の出口が狭くなり、毛穴に皮脂や角質(タンパク質)が詰まることで角栓(かくせん)ができ、それが黒くなっている状態が毛穴の黒ずみです。角栓ができてしまうと皮脂が排出されずに毛穴の内部にたまってしまうんです😱💬

       なので…      ・清潔を保つ

             ・皮脂や汚れをしっかり落とす

             ・保湿ケアをしっかり行い、乾燥を防ぐ

               

・しっかりメイクを落とす

 
               ・質の良い睡眠をとる

          

この、大きく分けて五つを守って頂く事が黒ずみ対策の鍵となります❣

お顔を近くで見られても、恥ずかしくない肌でいる為にも
日頃のケアは大切ですね😍❤



名護店   津波  

毛穴スッキリ♪













アイリスでは、体験コースをご用意しております。
キラキラ 詳細はコチラ下をご確認下さい。キラキラ 

全身肥満脱出_痩せる感動体験A
--------------------------------------------------------------------
シミまるごと撃退フェイシャル_300×300

お近くのアイリスへお気軽にどうぞ!
那覇本店友だち追加数

小禄店友だち追加数

宜野湾店友だち追加数

江洲店友だち追加数

名護店友だち追加数





Posted by アイリススタッフ at 17:10 │名護店ちょこっとネタ