てぃーだブログ › アイリススタッフブログ › シミ › ドクターピュアラボ › 宜野湾店 › 秋の肌ケア!シミ撃退!

2019年10月07日

秋の肌ケア!シミ撃退!

皆様こんにちは(^^

アイリス宜野湾店 親泊です!

 

9月、10月と台風が多い季節になってきましたね💦

天気が崩れることが多い、今の時期ですが・・

実は夏場の紫外線ダメージのケアは今の時期でしっかりケアすることが

不可欠となっております!!

 

そこで、紫外線ダメージからお肌を守りつつ、

防ぎきれなかった紫外線ダメージをクリアにするべく頑張っているお客様をご紹介いたしたいと思います❤

 

50代 お仕事柄太陽に当たることが多いM

特に運転中に浴びる右からの紫外線は大ダメージで、

小さなシミがいくつもの重なりで連なり、今では大きく濃いシミへ・・・

 

そんな時、ご紹介させていただいたのが

「美肌再生理論」に基づくこだわりが盛りだくさんに詰まったドクターズコスメDRPL✨

 

M様が使い続けて、5カ月後の結果がこちらです

秋の肌ケア!シミ撃退!

 大きく濃かったシミがどうでしょうか?☺

かなり薄く、肌の透明感もUP!

効果を実感してくださったM様は今も更なる美を求め、奮闘中です!

  

同じお悩みで悩んでいる方、もっと綺麗になりたい方、是非ご相談ください。

アイリス宜野湾店 親泊



アイリスでは、体験コースをご用意しております。
キラキラ 詳細はコチラ下をご確認下さい。キラキラ 
秋の肌ケア!シミ撃退!


--------------------------------------------------------------------

秋の肌ケア!シミ撃退!

--------------------------------------------------------------------
お近くのアイリスへお気軽にどうぞ!
那覇本店友だち追加数

小禄店友だち追加数

宜野湾店友だち追加数

江洲店友だち追加数

名護店友だち追加数





Posted by アイリススタッフ at 13:18 │シミドクターピュアラボ宜野湾店