2020年07月12日

★40代美活-8㌔★


7/4、実家熊本をはじめ南九州全域、本土の一部の地域でも大きな水害にあいました。


★40代美活-8㌔★ 

これは、地元の方に送って頂いた、実家近くの状況です。

道や橋が押し流されたり、崩れたりと、危ない状況で、行方不明の方も多くいらっしゃいます。

何もできず、無事を祈るばかりです。亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、

復興のために、今日を一生懸命がんばります。皆さま、できる範囲内でのご支援をお願い致します🙏

 

さて、本日のお客様H様、いつも元気なママさんです。

コロナ自粛期間、コロナ太りも寄せつけず、10年ぶりに50㌔台へ✨

カチコチお腹もスッキリラインがでてきました。

★40代美活-8㌔★

★40代美活-8㌔★

あともう少し、絞ってオシャレを楽しみます♪

キレイになることで女性はココロも明るくなりますよね✨

一緒に美活始めませんか~(^o^)

★40代美活-8㌔★

アイリス名護店 金城

--------------------------------------------------------------------
只今遺伝子検査導入キャンペーン中!

★40代美活-8㌔★
--------------------------------------------------------------------

アイリスでは、体験コースをご用意しております。
キラキラ 詳細はコチラ下をご確認下さい。キラキラ 

★40代美活-8㌔★

--------------------------------------------------------------------

★40代美活-8㌔★

--------------------------------------------------------------------
お近くのアイリスへお気軽にどうぞ!
那覇本店友だち追加数

小禄店友だち追加数

宜野湾店友だち追加数

江洲店友だち追加数

名護店友だち追加数