2020年07月30日

目標以上に結果出せました!


今回ご紹介するお客様は、S様 51

1年間で約10㎏太り、色々ダイエットを試みましたが

なかなかうまくいかず勇気を振り絞り、

アイリスにご来店下さりました

 

スタート1ヶ月目はなかなか思うようにいかず、

お客様と落ちない原因を探求し続けました


 目標以上に結果出せました!
 目標以上に結果出せました!

S様も、一緒に諦めずに頑張ってついてきてくださったおかげで、

目標マイナス5キロコースをマイナス10.2㎏まで

減量に成功いたしました。

初回体重64.7㎏ ⇒54.5㎏(マイナス10.2㎏)

ウエスト79cm ⇒69cm(マイナス10cm

 下腹  99cm ⇒87cm(マイナス12cm

 ヒップ 106cm94cm(マイナス12cm

 太もも 61cm55.5cm(マイナス5.5cm

 これからも維持していただけるようなエステケアをさせて頂きます😄💗

目標以上に結果出せました!

小禄店 仲嶺

--------------------------------------------------------------------
只今遺伝子検査導入キャンペーン中!

目標以上に結果出せました!
--------------------------------------------------------------------

アイリスでは、体験コースをご用意しております。
キラキラ 詳細はコチラ下をご確認下さい。キラキラ 

目標以上に結果出せました!

--------------------------------------------------------------------

目標以上に結果出せました!

--------------------------------------------------------------------
お近くのアイリスへお気軽にどうぞ!
那覇本店友だち追加数

小禄店友だち追加数

宜野湾店友だち追加数

江洲店友だち追加数

名護店友だち追加数