2021年01月26日

再チャレンジ!!


30代の素敵な女性のダイエット再チャレンジ!!

ダイエットに成功し、おしゃれも楽しんでいましたが・・・

仕事やプライベートで忙しくなり、リバウンドをしてしまいました。

ダイエットを再チャレンジにするにあたり、

【リバウンドしない生活習慣を身につける】を

テーマにし頑張りました。


再チャレンジ!! 

体重:76.7kg ⇒ 66.2kg  ―10.5kg

痩せたことにより、足が長く見え

スキニーパンツも似合うようになりました。

クィンズプレミアムの2食法の徹底と

自宅でのストレッチを頑張って頂きました。

 

今後、体重をさらに5㎏落としていき

【リバウンドしない生活習慣を身につける】を

意識していきます。

再チャレンジ!!


投稿者:普天間

--------------------------------------------------------------------
只今遺伝子検査導入キャンペーン中!

再チャレンジ!!
--------------------------------------------------------------------

アイリスでは、体験コースをご用意しております。
キラキラ 詳細はコチラ下をご確認下さい。キラキラ 

再チャレンジ!!

--------------------------------------------------------------------

再チャレンジ!!

--------------------------------------------------------------------
お近くのアイリスへお気軽にどうぞ!
那覇本店友だち追加数

小禄店友だち追加数

宜野湾店友だち追加数

江洲店友だち追加数

名護店友だち追加数