2021年06月06日

滑らかなヒップラインに♡


皆さん、こんにちはいかがお過ごしでしょうか??

 

アイリスでは、お客様と一緒に綺麗になろう~!という事で

『ビューティークイーンコンテスト』が開催されました(^^)

 

スタッフ全員で技術を磨き、競い合っております

私も、負けずに技術向上に向け頑張ります!!!


 滑らかなヒップラインに♡


運動しても、食事制限しても自分では

セルライトを落す事はなかなか難しです。

 

しかし!!アイリスでは、セルライトに特化したマシン

エンダモロジー(アライアンス)を使って

1回での効果の写真です!!!

 

凄いですよね??

ボコボコしたセルライトが滑らかになり、ヒップアップしました(^^)

 

是非、皆さんにも体験していただきたいです。

みんなで理想のボディーを手に入れましょう~☆☆

 

まだ、体験されてない方

気になる方、たくさんのご応募アイリス全店お待ちしております。


 滑らかなヒップラインに♡

江洲店  中村



キラキラ アイリスでは、初めて方にお試し頂ける体験プランをご用意しております。キラキラ 

【全身肥満脱出エステ 体験プラン】4,290円(税込)
滑らかなヒップラインに♡


【美肌再生フェイシャル 体験プラン】4,290円(税込)
滑らかなヒップラインに♡


お近くのアイリスへお気軽にご連絡下さい!

那覇本店友だち追加数
小禄本店友だち追加数
宜野湾店友だち追加数
江洲店友だち追加数
名護店友だち追加数