2018年07月11日

アイリス最新情報♡

アイリス最新情報♡



いつもアイリススタッフブログをご覧頂きありがとうございますうさぎ音符オレンジ

7月に入り、夏本番パインアップル
ビーチパーティーやハイキング、お出かけが多くなりますがアップ
紫外線対策はしっかり行いましょうね☆
私は、日焼けしっちゃたな~という日は
マルチマスクで保湿ケアしてますハート

オススメですよ(^^)
アイリス最新情報♡


突然ですがびっくりこの時期、露出が多くなりますが、ムダ毛処理は大丈夫ですか!?

この夏、アイリスでは
ワックス脱毛はじめますアップアップアップ


フラッシュ脱毛など一度処理されても、すこーしだけ残ったりと気になるところはありませんかキョロキョロ
そんな毛にはワックス脱毛でつるつる素肌へびっくりびっくり

国産性なのでお肌に優しく、どんな毛にも対応できますニコニコ

これからお祭りで浴衣になっても、うなじが綺麗じゃないときまりませんよ(^^♪

ワックス脱毛でうなじ美人目指しませんかキラキラ 

先行予約受付中ですハート


気になる方は、お近くのアイリスへお越しくださいませ見ザル


アイリス小禄  山入端