てぃーだブログ › アイリススタッフブログ › ダイエット › 部分造型 › むくみ・セルライト › ボディーメイク › むくみ › 小禄店 › ダイエット › はみ出たお肉がスッキリ

2018年10月17日

はみ出たお肉がスッキリ


こんにちはびっくりアイリス小禄店中村ですおすまし

今日の結果写真をさっそくお見せしますキョロキョロ♪赤

はみ出たお肉がスッキリ


40代頑固な脇腹のお肉も
たった4ボリュームダウン

産後でなかなか落ちない頑固な脂肪も、
アイリス1番人気のエンダモロジーを当てるだけでここまで変わりますびっくりラブ

ここまで硬くついてしまった脂肪は運動や食事制限だけでは落とせませんうわーん
頑固な脂肪にはマシーンケアが1番ですびっくり!!
実はこの方体重の変動は無いんですびっくりびっくり!
貴方も頑固な脂肪をアイリスでさよならしませんか!?
気になる方はぜひ結果のサロンアイリスへお越しくださいハート

はみ出たお肉がスッキリ
アイリス小禄店 中村












◇その他の結果集はコチラ◇

アイリスでは、体験コースをご用意しております。
キラキラ 詳細はコチラ下をご確認下さい。キラキラ 
全身肥満脱出エステ_300×300
--------------------------------------------------------------------
シミまるごと撃退フェイシャル_300×300

お近くのアイリスへお気軽にどうぞ!
那覇本店友だち追加数

小禄店友だち追加数

江洲店友だち追加数

名護店友だち追加数