てぃーだブログ › アイリススタッフブログ › 小禄店 › 周年祭 › 小禄店17周年迎えました(*^^*)☆

2018年12月05日

小禄店17周年迎えました(*^^*)☆

皆様、こんにちは!
アイリス小禄店の大城ですおすまし

さて、この度アイリスエステサロン小禄店は
おかげ様を持ちまして17周年を迎えることが出来ましたくすだまくすだま

オープン以来、ご来店頂きました皆さまに感謝を込めまして
12月3・4・5の三日間、周年祭を開催致しました聞かザルハート



小禄店17周年迎えました(*^^*)☆


店内に入ると、色鮮やかなお花がお店全体に良い香りを
ふわぁ~サクラと放ち、とても癒されます~~ラブ




小禄店17周年迎えました(*^^*)☆


壁には、小禄店の歴代スタッフの写真を飾り、
お客様と「懐かしいね~ニコニコ」と会話が弾み、ついつい長話で盛り上がっちゃいましたベーハート




小禄店17周年迎えました(*^^*)☆


そして、今回の周年祭を機に久々にご来店したお客様からも
とても美味しそうなドーナツの差し入れを頂きましたうわーんハートありがとうございます!
ちなみにグルテンフリーだそうで、身体にも優しいドーナツは嬉しいですね~ニコニコ



この三日間、平日でお忙しい中
たくさんのお客様にご来店して頂きました事を
改めて感謝申し上げますキラキラ 

皆様のキレイのお手伝いが出来ますように
これからも全力で努めてまいりますので
今後もアイリス小禄店を宜しくお願い致しますおすまし

アイリス小禄店 大城











Posted by アイリススタッフ at 20:08 │小禄店周年祭