てぃーだブログ › アイリススタッフブログ › 下半身造形プログラム!3ヶ月集中コース

2019年11月18日

下半身造形プログラム!3ヶ月集中コース

皆様こんにちは!

今回のお客様は「下半身造形プログラム!3ヶ月集中コース」を

頑張って頂きました!!

 

スタートする前は、一見、とてもキレイな体型をされている方だな~。

と思っていましたが、それでもお客様が若いころからずっと感じていた

コンプレックスが太ももでした。

それが、年を重ねるごとにさらに体型が崩れてきて、

スキニーのパンツやショートパンツが着こなせないことが悩みでした。

 

私も何度も自分の太ももを憎く思った事か・・(笑)

お客様は元々、下半身がむくみやすく、お仕事の後は太もも、ふくらはぎがとてもパンパン・・

 

やはり、体のむくみケア、代謝アップには

エンダモロジーしかありません!!

しっかりむくみを取り、内ももの脂肪をほぐしてサイズダウンを続けていきました。

そして、欠かせないのは!!

サーモシェイプです。

内ももには、速攻性の高い脂肪燃焼マシーン「サーモシェイプ」を使って

どんどん脂肪を燃やしサイズダウンです。

 

また、内ももは筋肉を使う機会が少ないので

EMSを使い引き締まった太ももへ☆★

 

お仕事と子育ての忙しい中

時間を作って頂き、週に1回通ってもらい、

お客様も糖質の取りすぎに注意しながら体重も増やさないように頑張ってくださいました。

その結果がこちら

↓ ↓ ↓

下半身造形プログラム!3ヶ月集中コース


下半身造形プログラム!3ヶ月集中コース

★太もも -4

 

一度も履けずにタンスにしまっていたショートパンツが履けるようになりました!

娘さんにも太ももが細くなったと褒められ、さらにはご主人にヒップも上がって小さくなったね!

と嬉しいお言葉をもらったそうです。

 

「期待以上の結果に大満足です。」と言って頂き、

私たちもとても嬉しい限りです

これからも頑張る女性のキレイを応援します!


アイリス江洲店  比嘉



アイリスでは、体験コースをご用意しております。
キラキラ 詳細はコチラ下をご確認下さい。キラキラ 
下半身造形プログラム!3ヶ月集中コース


--------------------------------------------------------------------


下半身造形プログラム!3ヶ月集中コース


--------------------------------------------------------------------
お近くのアイリスへお気軽にどうぞ!
那覇本店友だち追加数

小禄店友だち追加数

宜野湾店友だち追加数

江洲店友だち追加数

名護店友だち追加数






Posted by アイリススタッフ at 10:09